【運命のパートナーと出会うための極意20】

極意20 現実は嫌なことばかり起きる…こんな私でも運命のパートナーと出会える?

 

運命のパートナーと出会って結婚したい!そう思っているのに、

 

現実では、嫌なこと、望まないことばかり・・・

 

こんな私でも、運命のパートナーと出会えるのかな…?そんな悩みを抱えていませんか?

 

 

 

嫌なこと・望まないことが起きる本当の意味

 

なぜ、嫌なことや、望んでいないことが起きるんでしょうか?

 

それは、

 

あなたの運勢が悪いからでも

 

バチが当たっているわけでも

 

神様が試練を与えているわけでも

 

ないのです。

 

起こるすべての出来事には、意味があります。

 

嫌なこと、望まないことが起きるのは、自分の望みを知るチャンス。

 

 

何が嫌で、本当はどうしたいのか?は、

 

望まないことが起きることで、よりリアルにわかるようになるのです。
 

 

 

自分の望みを知ることが運命のパートナーとの未来へつながる

 

現実は嫌なことばかり…

 

そう思っているあなたは、自分の「好き」がわからなくなっています。

 

それは、日々の我慢や無理が原因なので、自分を責める必要は全くありません。

 

しかし!望む未来を手に入れたいなら、自分の好き・望みを知らなければならないのです。

 

 

いきなり、「好きなこと」「望み」って言われてもなかなかわからないし…

 

そう思った時こそ、嫌なことにヒントが隠されています。

 

 

例えば仕事中に、

 

「ダラダラ雑談する時間が嫌い…ムダな時間だな」

 

と感じているなら、

 

「集中して効率よく作業するのが好き」

 

とわかり、職種や職場を選ぶ基準にもなりますよね。

 

 

嫌なこと、望まないことが起きたとき、

 

「じゃあ、本当はどうだったら私はうれしい?幸せ?」

 

と、自分に問いかけて、心の底にある自分の望みをキャッチしてあげてくださいね。
 

 

 自分の望みをキャッチして、どんどん叶えられる人の元に、運命のパートナーは現れますよ。

 

運命のパートナーとの出会いを近づけたいあなたはこちら▼