【運命のパートナーと出会うための極意19】

極意19 いつも笑顔でいれば素敵な出会いがある?

いつも笑顔でいればモテる

いつも笑顔でいれば素敵な出会いがある

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

いつも笑顔でいても素敵な出会いがあるとは限らない

 

 

いつもニコニコ笑顔で明るければ、モテるし、良い出会いを引き寄せられる

 

そんな思い込みを持っていませんか?

 

これは、真実ではないんです。

 

人は、誰しも感情の波があります。

 

ずーっと楽しい気分だけが続くわけでもないし、ずーっと辛い気分が続くわけでもない。

 

自分に素直になるほど、反応的な感情はたくさん出てきます。

 

だから、楽しくないのに無理に笑うのは、自分を我慢させていること。

 

表面上笑っていても、心から笑っていないのは、相手にエネルギーで伝わってしまいます。

 

良い印象を与えようとして、いつでも笑顔を保とうとしても、それはその場を取り繕って見えるだけ。

 

むしろ、本音を隠した信用できない人と思われてしまうことも。

 

本音で生きていない人の元には、同じエネルギーを持った人が集まってきます。

 

 

 

 

いつでも自分の感情に素直な人の元に運命のパートナーはやってくる

 

運命のパートナーを引き寄せたいなら、必要なのは、

 

「いつでも笑顔でいること」ではなく、

 

「いつでも自分の感情に素直であること」

 

 無理して笑うことも、愛想を振りまくこともする必要はないんです。

 

どの瞬間でも、反応的に出た、自分の感情を否定しないでください。

 

声に出して言えないことなら、自分の心の中で思うことを許してください。

 

ムカつくとか、最悪とか、どんなことでも、浮かんだことを否定しないで。

 

そう思っちゃうのもしょうがないよね。と自分の感情を認めましょう。

 

そうやって、自分の感情を否定せず、しっかり感じ切れる人は、嘘偽りのない純粋なエネルギーになっていきます。

 

自分に素直な高いエネルギーを放つ人の元に、運命のパートナーは現れますよ。

 

 

運命のパートナーとの出会いを近づけたいあなたはこちら▼