運命のパートナーと出会えない理由②

理由2.運命のパートナーと出会うタイミングは決まっている!?

 

運命のパートナーと出会えないのには、いくつかの理由があります。

 

 


1.自分の喜びを押し殺し、無理や我慢を続けて生きてきた

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2.誕生日からわかる運命サイクル的に、これから出会う流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3.今世では恋愛の星を持って生まれてきていない、人との縁が薄い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4.世間一般で言う恋愛観や結婚スタイルに向いていないだけで、オリジナルのパートナーシップを創っていく必要があるタイプ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5.このままじゃダメだ!変わらないと!!と今の自分や過去の自分を否定している

 

今日は、出会えない理由②。

「誕生日からわかる運命サイクル的に、これから出会う流れ」

を解説していきます。

 

 

 

 

自分で人生のシナリオを決めています

 

誕生日には、ひとりひとり運命の真実が隠されています。

そう。

誕生日から、

どんな一生を送るのか?
どのタイミングでどんなことが起こるか?

一生の運命の波がわかってしまうのです。

私たちは、生まれてくる前に自分で人生のシナリオを決めてやってきます。

どんな使命を持って、どんな人生を送るか、全部自分で決めてくるのです。


でも、生まれた瞬間に決めてきたことを忘れてしまいます。

その方が肉体を持って生きてる感を味わえるし、楽しいから。

そして、まるで運命に翻弄されているように、

自分ではコントロールできないかのように生き始めます。

なんでこんなことが起こるの?

私って不幸・・・

のように。

全部、自分が体験したくて設定してきたことなんですけどね。

 

 

 

 

仕事や経済面での発展も期待できるチャンスがわかる!

 

誕生日から、運命サイクルを割り出すと、
今自分が人生のどのあたりを歩んでいて、
次にどんな出来事が起こりそうかを知ることができます。

当然、出会いのタイミングも巡ってくるタイミングがあります。

例えば、M子さんの場合。

2018年からの10年間の、運命サイクルを見てみると・・・

 


2018年は、発展の年なので今までの殻を破るとき。

そして、今後の未来を展望する時でもあります。

仕事や経済面での発展も期待できるチャンスなので、
努力すればしただけ結果が出るでしょう。

ただ、恋愛は変化が少ない時。

冷静に物事を判断する星が巡っているので、

いっきに恋の熱が燃え上がるとか、

運命的な出会いを果たすようなタイミングではありません。

どちらかというと、年下の男性と関わることが増えたり

恋愛というより、弟のように世話をしたくなるような感覚になります。

 

 

 

運命のパートナーと再会のタイミングは・・・

 

 

じゃあ、いつがM子さんにとって、運命のパートナーと再会のタイミングかというと・・・

2023年、特に2月~6月あたまくらいまでが有力です。

 

この年は、安心感に包まれる時であり、

普段より魅力溢れる年になります。

そして、自分らしく楽しく過ごせる時期です。

そんなホッとしているタイミングに、運命のパートナーは現れるものです。

M子さんが、このタイミングで運命のパートナーとの再会を設定している可能性は十分にあるでしょう。


2023年は少し先になりますが、この年まで異性と縁がないわけではありません。

当然、好きな人ができたり、異性からアピールされることもあります。

ただ、前年の2022年がM子さんにとっては、リセットの年なので

運命のパートナーとの再会に合わせるかのように

これまでの関係は、清算されるでしょう。

 

 

 

 

あなたには、あなたの出会いのタイミングがある

 

 M子さんのように、あなたにも出会いのタイミングがあります。

今、運命のパートナーと出会えていないのは、まだ時期じゃないからかもしれません。

出会いのタイミングを知っておけば、
 
周りはどんどん結婚しちゃって、私だけひとりぼっち(>_<)
 
って焦ったり、
 
私の何がいけないんだろう??
 
って、必要以上に悩まなくて済みますよね。
 
 
これからなんだ!と、わかっていれば、ホッとして安心できるものです。
 
そうやって安心のエネルギーが出ていると、
 
望む未来が作られるスピードが早まります。
 
運命のパートナーとの出会いも、前倒しになるかもしれません。
 
 
あなたには、あなたの出会いのタイミングがあるのです。

世の中の、結婚適齢期などの概念に惑わされないでくださいね。


じゃあ、私のタイミングはいつなの?と知りたい方はこちら