【運命のパートナーと出会うための極意16】

極意16 天国時間で運命のパートナーを引き寄せる

 

運命のパートナーと出会いたいなら、

素敵女子になろうとしたり、

ひたすら運命のパートナーのサインを探したり、、、

そんなことはしなくて良いんです。

 

 

 

天国時間が運命のパートナーを引き寄せる

 

運命のパートナーを引き寄せるために必要なのは・・・

あなたの、ホッとして気分が上がったエネルギー。

あ~、幸せだな~♡という、天国時間なんです。


天国時間といっても、大層なことはしなくて大丈夫ですからね。

高級スパでマッサージフルコース!

とかではないのです。


天国時間とは、日常の小さなホッとすること。

例えば、

 

お気に入りのお店のケーキを食べる

好きな俳優さんのインスタ見てウキウキドキドキする

お風呂で大好きなDVD見る

好きな漫画をノンストップで読む

というような、

気分が上がる、かつ、思い立ったらすぐできるようなこと。


自分がご機嫌になって、気分が上がっているときのエネルギーが、運命のパートナーを引き寄せるんです。


運命のパートナーに出会ったときのエネルギーと、

天国時間のホッとして気分が上がったエネルギーは同じだから、引き合うようになるのです。

 

 

 

 

エネルギーが弱まると運命のパートナーは遠ざかる

 

美容部員の30代K絵さんは、運命のパートナーとの出会いを夢見つつも、いつも、職場の心配事でいっぱいでした。

K絵さんの店舗だけ、売り上げ目標が達成できていない時期が続き、常にプレッシャーと焦りで胃が痛む毎日。

K絵さんは、家でも休日も売り上げへの不安を抱えていて、どんどん苦しくなっていきました。

全くリフレッシュできていない状態ですね。

疲弊しきっているので、エネルギーは弱まっています。


この疲弊しきったエネルギーでは、運命のパートナーと引き合うことはできません。

出会いは、どんどん遠のいてしまいます。


まずK絵さんがすべきことは、天国時間を少しずつ取り入れること。

少しでもホッとできると、縮こまっていた気持ちが解放されて、視点が広がります。

広い視点で見ることができると、1つの悩みだけに、とらわれることがなくなるんです。


そして、

天国時間が増えれば増えるほど、エネルギーが貯まるので、生命エネルギーがぐっと高まります。


エネルギーが高まると、不安や悩みを重くとらえなくなるので、悩みの種がすごく小さく感じるようになるんです。


そこまでエネルギーが解放されると、自然と運命のパートナーのエネルギーと同調して、出会いが近づきます。

 

 

 

 

エネルギーを貯めて運命のパートナーと出会うための一歩を踏み出そう

 

日々の天国時間で、あなたのホッとしたエネルギーが貯まり、運命のパートナー引き寄せにつながります。

 

ただ、何もせず待っていればOKではなく・・・

もちろん行動も大切。


あなたが、今の行動を何一つ変える気がないなら、現実も何も変わりません。

運命のパートナーとの出会いの時期を知っておく、運命のパートナーの特徴を知っておく。

そうすれば、出会ったとき、迷いなくアクションが起こせますよね。


エネルギーを整えたうえで、一歩踏み出すことが、望む未来をつくることになるんです。

 

 

運命のパートナーとの未来を手にしたい方は、こちらをどうぞ▼