【運命のパートナーと出会うための極意17】

極意17 運命のパートナーと出会いたい

なら自分の願望を自分で叶える

 

運命のパートナーが現れれば、すべての望みは叶う!と思っていませんか?

 

それは、ちょっと違うんです。

 

 

自分の願望を無視していると不幸体質になる

 

毎日、なんかパッとしない

なんかツイていない感じがする

 

そんな風に思っていませんか?

 

それは、運が悪いとか、元々の性質の理由ではありません。

 

 では、何が本当の理由かというと・・・

 

あなたが、あなた自身の願望を無視しているから

 

当たり前に自分に我慢させて、ムリさせて、

望みなんて一切叶えようともしていないからなんです。

 

 

 

 

自分の望みを自分で叶えられる人のところに、運命のパートナーはやってくる

 

本心からの自分の望みを見ようともしない人に、望む現実はやってこないのです。

 

望み・願望と聞くと、大げさなことを想像しがちですが、本当はもっと小さなこと。

 

大切なのは、日常の中の小さな望みを汲み取ること。

 

 

例えば、本心では、

 

「新しいアクセサリーが欲しい!見に行きたい」と思っているのに、

 

「 どうせお金がなくて買えないから」という理由で、お店に行くことさえしない。

 

ここで重要なのは、「アクセサリーを買う・買わない」ではありません。

 

買えるかどうかは置いておいて、「新しいアクセサリーを見たい!」という望みを叶えること。

 

アクセサリーを見て、ときめいたり、気分が上がるなら、その気持ちを感じるだけでOKなんです。

 

全て願望を完璧に叶えることが大切なのではありません。

 

その時、自分ができる範囲で、自分の望みを叶える行動ができるかどうかが、運命の分かれ道。

 

少しずつでも、自分で自分の望みを叶えられるようになると、勝手にあなたの幸福度が上がっていきます。

 

そのエネルギーに同調して、運命のパートナーは現れますよ。

 

自分に我慢させない願望を叶える体質になりたいあなたはこちら▼