【運命のパートナーと出会うための極意15】

極意15 痛みや病気は

運命のパートナーと出会うサイン?

 

自分が望んでいないのに、痛みや病気は、なぜ起こるのか?

それには、何かの試練的な意味があるのかも?と考えたことはありませんか?

 

 

 

痛みや病気は今に集中していないサイン

 

痛みを感じるとき、その瞬間、「痛い!!!」ということしか考えられません。

過去の出来事を悔やんだり、未来への不安を考えることはできませんよね。


痛みや病気は、

今に意識を戻して!

というサインなんです。


将来の不安のために、今我慢していやいや続けていることがあるとき。

過去の失態ばかりにとらわれて、自分は何もできないと否定ばかりしているとき。

過去や未来に意識を飛ばして、全く今に集中せず、我慢ばかりしていると、痛みや病気がサインのようにやってきます。

 

 

 

 

痛みは運命の道から外れているよというサイン

 

経理事務の30代N美さんは、寿退社したい!と思っていたのに、なかなかチャンスもなく、結婚に焦り始めていました。


思い描いていた出会いとは違うけど、しょうがないか…と、婚活アプリを使って、婚活を始めました。

選り好みなんてしてらんない!と思ったN美さんは、とりあえず連絡がとれた男性と、どんどん会う予定をたてていきました。


でも、思った以上に婚活はつらいものでした。


好みの人と出会えないどころか、


自分より10歳以上離れた男性に、「もう若くないもんね」とバカにされたり、

全く会話が成り立たないくらい口下手な人から、「気が合わないようですね」と一方的に断られたり、

N美さんは、どんどん精神的に疲弊していきました。


ストレスからか、毎日、仕事にならないくらい、ひどい片頭痛に悩まされるようになりました。


薬が手放せなくなり、寝つきも悪くなり、心も体も疲れ切ってしまったのです。

 

 

 

 

自分で運命の道筋へ軌道修正することができますよ

 

痛みや病気は、試練ではなく、強制ストップをかけてくれているもの。

そのまま続けていくと、どんどん自分の運命から外れてしまうよ!と、立ち止まらせてくれているんです。


N美さんは、本当は嫌なのに、自分の感情を無視して、「はやく結婚すること」だけ考えて婚活をしていました。


「私このままじゃ結婚できないかも!?一生独りなんて絶対いやだ!みじめな老後を過ごしたくない!!」

と、まだ起こってもいない未来のことに不安になって、焦って行動していたんですね。


不安と焦りのエネルギーが元になって行動していると、同じように、不安や不快感を感じることが現実になります。


大事なのは、「今」に意識を戻すこと。

今を生きていないということは、本来の自分を殺していること。

自分の運命から大きく離れているので、出会うはずの運命のパートナーとも、道は交わることはないんです。


自分の辿るべき運命に戻す、簡単かつ確実な方法は、自分の運命を知ること。


自分の運命を知れば、運命のパートナーとの出会う道が開けますよ。

 

自分の運命を知って運命のパートナーとの出会いを近づけたいあなたはこちら▼