【運命のパートナーと出会うための極意14】

極意14 運命のパートナーと出会えたら、

悪いことなんて一切起きない?

 

運命のパートナーと出会えたら、人生バラ色!

ずっと、良いことしか起きなくなるんだ!

なんて思っていませんか?

運命のパートナーと出会う未来を手にしたとしても、良いことも悪いことも起き続けますよ。

 

 

 

 

悪いこと、嫌な出来事はなくならない

 

運命のパートナーと出会えたら、超幸せになれるはずだから、きっとその先良いことしか起こらない♪

そんな風に思っていたとしたら、大きな勘違いです。

悪いこと、嫌な出来事が起きないように祈っても、それは不可能なので、諦めましょう。

世界はコントラストなんです。


嫌なことがあるからこそ、現状維持に甘んじず、もっと発展していきたいと思えるし、自分の望みがわかる。


だから、運命のパートナーと出会えたとしても、良いことも、嫌だ!つらい!と思う出来事は起きるのです。

 

 

 

運命のパートナーと一緒にいたら良いことしか起きないはずだ!という思い込みを持っていると…

 

エステティシャンの30代C子さんは、友人の紹介で、運命のパートナーかも!?と思う人と出会いました。

その彼とは、波長が合い、一緒にいると安心できて、元気をチャージできる感じがしたのです。


C子さんは、
「この人こそ、きっと私の運命のパートナー!絶対付き合いたい!」

と、積極的にデートに誘いました。


しかし、

その彼と初デートの日、電車が止まっていて、結局行けず、別の日に仕切りなおすことになったり、

通勤中財布を落としてしまったり、

スムーズに進まず、嫌なことが起きるように。


C子さんは、

「運命のパートナーだったら、もっとスムーズに関係が進むはずだし、出会ったらハッピーになれるはず・・・

彼はきっと運命のパートナーではないんだ!」

と、その運命のパートナーと思った彼との、繋がりを断ってしまいました。

 

 

 

 

自分の運命の流れを知っておけば、運命のパートナーとの出会いを逃しません

 

C子さんは、自分の思い込みのせいで、運命のパートナーとの縁を断ち切ってしまいました。


気を付けて欲しいのが、

「運命のパートナーらしき人と出会ったこと」と、

「電車が止まってデートが一度流れたこと」

「財布を落としてなくしたこと」

は、何の関連性もありません。


冷静に考えれば、別々の出来事なんですね。


人は、つい何かのせいにしようと、

その彼とは会うべきではないから、電車が止まった

とか、

その彼は運命のパートナーではないというサインで、財布を落としてなくした

とか理由をつけようとします。


運命のパートナーと出会えた後も、嫌だと思うことも起きるし、すべてのことがスムーズに進むわけではありません。


運命のパートナーと出会えたら、すぐに付き合える!結婚できる!ということではないのです。


すぐに関係が発展する人もいれば、少しずつ、関係性を深めていく人もいる。


それは、自分で決めた運命通りのこと。

 

じゃあ、私はどんな風に運命のパートナーと出会うと決めてきているんだろう?

 

と気になった方は、こちらをどうぞ▼