【運命のパートナーと出会うための極意11】

極意11 自分の感覚をしっかりキャッチして

運命のパートナーを引き寄せる

 

運命のパートナー引き寄せの第一歩として、実践して欲しいことは・・・

自分の感覚をしっかりキャッチすること

これが、一番大事なんです。
 

 

 

 

自分の感覚に敏感になると引き寄せ体質に!

 

運命のパートナーを引き寄せたいなら、まずは、本来の自分で生きていなければ、話は始まりません。

我慢や無理の繰り返しで、自分の本音は無視した状態では、引き寄せ力はかなり低下しています。

そこで、大事なのが、自分の感覚に敏感になること。

その瞬間ごとに、

今、自分がどう感じているか?

何がしたいのか?

をしっかり拾ってあげてください。

 

 

 

自分の感覚を無視していたA穂さんは男運0だった

 

会社員の30代A穂さんは、つい人に合わせて空気を読むクセがついていました。

本当は一人でランチに行きたいけど、同僚と一緒に行かないと感じ悪いから我慢して行く。

本当はボリュームたっぷりの定食が食べたいのに、同僚達の希望を優先して、物足りない量のカフェランチで我慢する。

いつでも、自分の意見はないものとして、人に合わせていました。


そんなA穂さんは、

気が向いたときに勝手に家に来るだけで、

付き合う気はさらさらない

というような、都合よく扱ってくる男性ばかり引き寄せていました。


自分の感覚を無視して、他人を優先していると、それに当てはまる人しか集まってこないのです。

 

 

 

 

キャッチするべきは日常の些細な感覚

 

【自分の感覚をキャッチする】

と言っても、なんだか難しそうに聞こえますよね?

でも、本当は、とっても些細な感情なんです。

A穂さんの例で言えば、

ランチは1人で行って、定食を食べること!
同僚には、ちょっと約束があるから~とか、かるーく断るのです。

周りからの反応は、一旦置いておいて、自分は本当は何食べたい?誰と食べたい?に向き合う。

そして、その自分の心の声を優先するんです。


週1回は、1人ランチの時間を作る!
みたいにちょっとずつ、自分の感覚を優先し始めるのが良いですね。

嫌なら行かない!断る!

最初は勇気が必要かもしれませんが、一歩を踏み出すと、世界が開けたように、気分が変わりますよ。

 

 

 

自分へのウソをなくすと運命のパートナーがやってくる

 
毎日の中で、その瞬間どう過ごしたいのか?をちゃんと自分に聞きましょう。

自分に素直に生きていくと、本来のあなたが戻ってきます。

自分の感覚従って、日常の選択を積み重ねることで、運命のパートナーと出会える未来につながっていきますよ。

あなたが本来の自分で生きることが、運命のパートナーを引き寄せる特効薬なのです。

 

 

運命のパートナーとの出会いを近づけたいあなたはこちら▼