【運命のパートナーと出会うための極意13】

極意13 女磨きしても運命のパートナーとは出会えない

 

運命のパートナーと出会うためには、

 

素敵な女性にならなければならない!

 

と思っていませんか?


あなたが輝くことで、運命のパートナーと引き合うのですが、それは、あなた本来の輝きだから。

仕事も趣味も家事も、なんでもこなせる完璧な女性になろうとするのは、むしろ運命のパートナーを遠ざける行為ですよ。

 

 

 

 

運命の人と結婚したい!と、婚活塾に通ったのに…

 

看護師の30代M美さんは、運命の人と結婚したい!と、とある婚活塾に通っていました。


M美さんは、婚活塾で教わった通り、

「ロング巻き髪+ピタッとしたワンピース」という男ウケ目線の外見に変えたり、

自立した女性になるために英会話教室に通ったり、ヨガに通ったり、

と、努力を続けました。


そんなM美さんは、セオリー通りいくと、素敵な男性と巡り合い、結婚しました!となるはずでしたが・・・

M美さんは婚活塾で学んだ通り、外見と内面を整えて、婚活を続けました。


でも、出会う人は、

遊び相手を探しているそもそも結婚する気のない男性、

行動をすべて監視し制限してくるモラハラ傾向のある男性

など、とても運命の人!と言えるような出会いはありませんでした。

 

 

 

 

がんばって内面も外見も女磨きしたはずなのに、なぜ運命の人は現れないの?

 

M美さんは、趣味も充実させて、見た目も変えて、「素敵な女性」になったはずなのに、なぜこんなことが起きてしまったのか?というと、

本当はやりたくないことを、ずっと続けていたから。

 


そもそもM美さんは、大人カジュアルな服装が好きなタイプ。

だけど、婚活塾で、

男ウケのために変えなさい!

と言われ、巻き髪ワンピースを無理やり自分に定着させようとしました。

自分がときめかない服とヘアスタイルをしていると、いつでも自分の「好き」を否定している状態です。

英会話もヨガも、素敵女子の定番っぽいからという理由だけで、本心ではいやいや通っていたんですね。

やりたくもないことをムリにやっているのは、いつでも自分に我慢を強要して、本音を一切無視している状態。


自分がここまでやったんだから、もちろん報酬はあるよね?

と、損得勘定が根底にあるマインドで行動しているので、そのエネルギーに同調した人が現れるんです。

 

 

 

 

自分とは真逆な人を目指していると運命のパートナーと交わることはなくなる

 

嫌だ!これはやりたくない!

 

という、自分の気持ちを無視している時点で、本当の自分とはかけ離れています。

自分とは真逆な人を目指していると、本来辿る運命の道筋から外れていく。

そして、出会うはずだった運命のパートナーととも、交わることはなくなってしまうんです。


運命のパートナーと出会いたい!

運命の人と結婚したい!

そう思っているなら、一番最初にやるべきことは、


「嫌なことをやめること」


・行きたくないけど、ダイエットのため!とジムに通っているのをやめる

・美容と健康のため!とめんどくさいけど毎日自炊しているのをやめる

・嫌いな人のご機嫌をとろうとするのをやめる

など、あなたが「これ本当は嫌だな…」と思うことを、できることからやめていってください。


その分、あなたが少しでもホッとして、気分が上がることをする時間を増やしてくださいね。

夜だけどケーキ食べちゃうとか

好きなDVDエンドレスで見るとか

些細だけど、自然とニヤニヤできちゃうようなことです。


嫌なことをやめて、気分が上がる時間が一日の中でどんどん増やしてみてください。


そうすれば、本来の自分の感覚が戻り、ありのままの自分で生きることができます。

ありのまま、あなた自身がそのままで生きることで、運命のパートナーと引き合うことができるのです。

運命のパートナーと出会いたいなら、まずは自分が「本当は嫌だ」と我慢していることを、1つずつやめていきましょう。


運命のパートナーとの出会いを確実にしたい方は、もっと自分の運命と運命のパートナーについて知ってくださいね。

 

 

 

運命のパートナーの全貌を知る▼