【運命のパートナーと出会うための極意7】

極意7 試練を乗り越えたら

運命のパートナーはやってくる?

「試練を乗り越えたら運命のパートナーがやってくる」

これ、本当は真実ではないんです。

 

 

試練の先に運命のパートナーがいるわけではない

 

 

・大切な人をなくす

・身の回りのもの・関係がすべて壊れる

・病気など突然体調不良になる

こういった、試練とも思えることが、運命のパートナーに出会う前のサインだ!と思っていませんか?

そして、そのつらく苦しい試練を乗り越えた先に、運命のパートナーが待っているはず!と。


本当は、試練を乗り越えたから運命のパートナーが現れるワケではありません。

 


試練の乗り越えるときの、

思い込みや執着・世間体を捨て去った、

自分自身のすべてを解放したエネルギーと同調して、

運命のパートナーが現れているだけなのです。

 


もう誰かが側にいようといまいと、なんでもいいや!
今こうして生きてるだけで幸せなんだ!

と、前向きで軽やかなエネルギーにひかれて、運命のパートナーがやってくるんです。

 

 

 

試練が起きる原因は「思い込み」だった

 

じゃあ、なぜ試練と思うようなことが起きるんでしょうか?

それは、あなた自身が、

『運命のパートナーとは、簡単に会うことはできない』

『運命のパートナーと出会うためには、大きな変化を起こさないといけない』

というような、試練がないと出会えないという思い込みを持っているから。


編集者の30代E理さんは、

 

「つらいこと苦しいことを乗り越えたら幸せになれるよ」

 

と子供の頃、母親から教えられ、それが自分でも当たり前になっていました。

E理さんは、振り返ると、まさにその通りの人生になっていたそうです。

新卒で入った現在も務める会社の、最終面接の日に急に高熱を出したり、

20代の時、彼に3股されフラれて絶望から立ち直ったら、昇進したり、、、

いつも、節目とも言えるときに、大きな試練を乗り越えてきたそうです。

これは、E理さんが、試練を乗り越えないと幸せや報酬は受け取れないと思っているからこそ、起きたことなんです。

 

 

 

「思い込み」を変えることが運命のパートナーを引き寄せる

 

 思い込みが人生を作っています。

だから、運命のパートナーと出会いたいなら、まずは思い込みを変えましょう。


つらい試練を乗り越えたら運命のパートナーがやってくる

という思い込みから、

ホッとして気分が上がっている時間が日々増えていくことで、運命のパートナーがやってくる

という思い込みに変えましょう。


試練と運命のパートナーはセットではありません。

むしろ、運命のパートナーとセットなのは、ホッとして自然に前向きなエネルギーなのです。


今日から自分で、新しい思い込みに書き換えることで、運命のパートナーと出会う未来にグッと近づきます。


ただ、あなたが運命のパートナーと今出会えていないのには、理由があります。

 

運命サイクル的な理由など、詳しくお伝えしますよ。

 

運命のパートナーとなぜ出会えていないか、知りたいあなたはこちら▼