【運命のパートナーと出会うための極意8】

極意8 運命のパートナーと出会えるって

唱えているだけでは出会えません

いつでも、

私は運命のパートナーと出会える!と思うようにする

何が起きても、「私には運命のパートナーと過ごす未来が必ず待ってる」と自分に言い聞かせる

こんな風に、「必ず運命のパートナーと出会える!!」って口癖のように言ったり、考えていることで引き寄せられると思っていませんか?

言葉的には、前向きだし、運命のパートナーを引き寄せられそうですよね。


でも、実際に、ずっと「私は運命のパートナーに出会える!」って思っているのに、

なぜか出会える気配は全くない…

と疑問に思っていませんか?

 

 

 

手帳に書いてもアファメーションをしても、運命のパートナーと出会えません

 

引き寄せが大好きな会社員の30代Y絵さんは、引き寄せ系ブログを読み込み、

「私は、すべてを包み込んでくれるような、素敵なパートナーと出会う?運命のパートナーと思い通りの楽しい日々を送っている!」

と、手帳に書いたり、アファメーションしたりしていたそうです。


でも、どれだけ書いても、具体的なイメージを考えてみても、一向に運命のパートナーとは出会えなかったそうです。

ずっと、前向きな言葉を発し、具体的に人物像もイメージしたのに、なぜ出会えないのか?というと・・・

これは、言葉だけに焦点を当てて考えている状態なんです。



「運命のパートナーと出会える」という、言葉を唱えていれば、運命のパートナーと出会えると勘違いしやすいですが、大事なのは言葉ではありません。


どんなに、人物像まで具体的にイメージしても、効果はないのです。

 

 

 

運命のパートナーは、発する言葉自体ではなく、感情・エネルギーに反応します

 

運命のパートナーと出会いたいなら、気をつけるべきは、

発しているエネルギー

なんです。

その言葉を発している時イメージしている時、どんな気持ちでいるか?でエネルギーは全く変わってきます。

 

「運命のパートナーと出会える!」って、言葉では言っていても、心の奥底では、

「こんな私なんて運命のパートナーと出会えるはずない…」

「どうせ私に運命のパートナーなんていないんだ」

という思いがあったら、その感情がエネルギーとなって発されているんです。


だから、どんなに前向きな言葉を言っていても、エネルギーが真逆なら、意味がない。

言葉では「出会える」と言っていても、心の中では「出会えない」と思っているなら、結局、出会えない気持ちを強めているだけなのです。


なぜ強まるかと言うと、自分の本音さえ、認めず否定しているから。

自分の願望、思い、すべて否定しているのと同じなんです。

 

 

 

自分そのままで生きている人の元へ運命のパートナーはやってきます

 

 運命のパートナーと出会えるのは、自分のどんな感情も丸ごと認めて、そのままで生きている人。

だから、「運命のパートナーと出会える」と思っているはずなのに、全然会えない…という人がするべきことは、

まずは、「どうせ出会えない」と思ってしまう自分も認めること。

出会えないなんて、絶対に思っちゃダメ!!

と、本心を抑えつけないでくださいね。


無理矢理、「出会える!」と思考を変えようとすると、どんどんつらくなって、エネルギー的には、どんどんマイナス方向にいってしまいます。

否定や我慢が積み重なると、運命のパートナーとは程遠いエネルギー状態になってしまい、出会いは遠のいてしまうんです。


大事なのは、言葉ではなくエネルギー。

否定をやめて自分を認めると、少し気が楽になりますよね。

あ、出会えないって思ってもいいのかって。

ホッとしたエネルギーに転換していくことで、運命のパートナーと引き合う、自然と前向きで軽やかなエネルギーになるんです。

どんな言葉を発するか?より、自分が今どんな気分でいるか?を重視するようにしてください。


日々の積み重ねで、運命のパートナーを引き寄せる、自然な前向きエネルギーに転換できますよ。

より、運命のパートナー引き寄せを早めたい方は、こちらを使ってみてくださいね。

 

運命のパートナー引き寄せ体質になりたいあなたはこちら▼