【運命のパートナーと出会うための極意10】

極意10 運命のパートナーと出会えたら幸せになれる?

 

『 運命のパートナーと出会えたら幸せになれる』

そう思っていませんか?

 

 

運命のパートナーが私を幸せにしてくれる!って思っていませんか?

 

運命のパートナーと出会えるから、幸せになれるワケではありません。

運命のパートナーに、幸せにしてもらえるワケでもありません。

出会えたらという条件つきの幸せや、人に頼り切ったような幸せは、本当に幸せとはいえません。

 

この考えをしている限り、いつまでたってもあなたは満たされません。

 


たとえば、人に幸せにしてもらおうと思っていたら、

 

ケンカしたとき

相手が思い通りの反応を返してくれなかったとき、

幸せじゃない

と思ってしまいます。


運命のパートナー、彼氏、パートナーとケンカやいざこざが起きたとき

私、全然幸せじゃない…

といつも振り回されることになるのです。

 

 

 

自分自身を幸せにできる人だけが運命のパートナーと出会える

 

たとえ運命のパートナーと既に出会えていたとしても、これでは、

この人はやっぱり運命のパートナーじゃないのかも、、、

 

と、疑い、自ら繋がりを断ってしまいます。

 


運命のパートナーだからと言って、

全くケンカをしない

すべて価値観が合う

好みも全部一緒

気持ちがすれ違ったりしない

困ることも嫌なところも全くない

ということはありません!


運命のパートナーは、幻の存在ではなく、1人の人間なんです。


だから、運命のパートナーに幸せにしてもらえる!と、自分の人生の操縦席を投げ出すのはやめましょう。

自分を幸せにできるのは、自分しかいません。


運命のパートナーがあなたを救って、幸せにしてくれるわけではありません。

自分で自分を認めて、自分を幸せにしてあげてくださいね。



自分自身を満たすことができたら、運命のパートナーとの未来を覗いてみましょう。

 

運命のパートナーを知りたいあなたはこちら▼