【運命のパートナーと出会うための極意6】

極意6 運命のパートナーと出会いたいなら

どんな自分も否定しない

運命のパートナーと出会えるのは、素敵な女性だけ!

と思っていませんか?

誰からも好かれて、家事も仕事も趣味も完璧にこなす女性になれば、運命のパートナーと出会える!!

と思っているなら、それは違います。

 

 

 

すべて完璧なスマートな女性になれば、運命のパートナーはやってくる…?

 

セラピストの30代N海さんは、友達のなんでもそつなくこなすモテ子E子さんのようになりたい…と思っていました。

N海さんは、

よく遅刻する、部屋はいつも散らかっている、連絡をなかなか返さない

など、自分のズボラなところに、コンプレックスを持っていました。

 


でも、そんな自分を見せてしまったら、

絶対嫌われる!!

絶対誰からも相手にされない!!

と思い込んで、それを徹底的に隠して、いつでも女子力が高い自分を必死に演じていました。


そうしないと、男性にはモテないと思い込んでいたんですね。

 

 

自分を偽る行動は、運命のパートナーを自ら遠ざけている

 

実際、これ、一番やってはいけないこと。

スマートに見せようと取り繕ったり、


物わかりの良いフリをして我慢したり、

世間体を気にして物事選んだり、

自分の本音を無視している状態です。

自分の本音を無視して日々生活していると、どういうことが起こるか?というと・・・

本来辿るべき運命から、大きく外れているので、出会えるはずだった運命のパートナーとは、かけ離れた場所に行ってしまうんです。

これは、自分であえて、運命のパートナーから離れることと同じですね。

 

 

 

運命のパートナーと出会いたいなら、「そのままの自分」で生きる

 

自分のままで生きずに、他の特別な誰かになろうとするのは、自分の人生を放棄するようなもの。

運命のパートナーと出会いたいなら、「そのままの自分」で生きること。

それが大前提なんです。

だから、完璧な女性になろうとしないでください。

ズボラでも適当でも雑でも、そんな自分をそのまま否定せず受け入れてください。

 


そんなこと言ったって、そのままを認めるなんてムリ!

だってダメ人間じゃん!

って思ってしまう自分も、否定しないでくださいね。


思い浮かぶまま、感じるままの感情をそのまま出し切ってください。

ダメでも良いんだ…!って思えると、自分を責めなくなって、少しホッとしますよね^^

運命のパートナーは、本来のあなたで生きることで、引き寄せることができますよ。

あなたは、本来の自分からかけ離れていませんか?

 

辿るべき運命に軌道修正するタイミングは、今かもしれません。

 

ソウルメイトとの出会いを近づけたいあなたはこちら▼