【運命のパートナーと出会うための極意3】

極意3 内面から良い女になれば

運命のパートナーと出会える?

 

運命のパートナーと出会うためには、「内面から良い女」に変わらなければならないと思っていませんか?

 

言葉遣いは美しく
人の悪口なんてもってのほか
いつでも周りの人の幸せを願って
些細なことではイライラせず怒ったりせず
いつでも優しく笑顔で
いつも前向きで明るく
すべてのものに感謝の気持ちを持って
人が望むものを先に差し出す

 
というような、俗にいう、「良い女」「良い人」になれるよう、自分の性格を変えようとしていませんか?

 

 

 

その行為、運命のパートナーを遠ざけていますよ

 

自分の性格を、無理矢理矯正しようとするのは、逆効果で、運命のパートナーを遠ざけてしまいます。

それは、本来の自分で生きていないので、出会うべきソウルメイトがいる人生の道筋から、ズレてしまっているから。

長年同じ職場で事務職をしている、30代のS実さんは、ずっと自分の性格の悪い部分を受け入れられませんでした。

S実さんは、つい人の悪口を言っちゃうし、会社内の噂話も大好き。

 

でも、ある恋愛指南書に、

「悪口や陰口を言う女性はモテない!内面から良い女にならなければ、運命の相手とは出会えない!」

というような内容が書いてあったため、そこから絶対に悪口なんて言わない!と無理矢理決めたそう。

でも、悪口を言っちゃダメ!と我慢を積み重ねた結果、ストレス太りで、8㎏も太ってしまいました。

 

 

 

自分の感情を解放するとソウルメイトがやってくる

 

そこからS実さんは、封印していた、悪口陰口噂話をしてしまう自分を解放しました。

どんなに自己中な感情だったとしても、自分の思いを否定するのをやめたんです。

そうしてS実さんは、どんな感情もちゃんと自分で認めるようになりました。

自分の悪いところも、認められるようになったときには、それはもう短所ではなくなります。

性格悪い自分を矯正することをやめたS実さんは、その後、体重もするりと落ちて、素敵な彼ができたそうですよ。


我慢して、性格を矯正しようとして、自分ではない誰かになろうとしていませんか?自分からソウルメイトを遠ざけるのはもうやめにしましょう。

 

運命のパートナーとの出会いを近づけたいあなたはこちら▼