【運命のパートナーと出会うための極意1】

極意1 運命のパートナーと出会えない…

なんて思っちゃダメ?

たった一人の運命のパートナーに会いたいのに、全然会える気配がしない、、、
 
ほんとに運命のパートナーは存在しているの?
 
 
とお悩みのあなた!
 
 
 
運命のパートナーなんて、どうせいない。
 
私は運命のパートナーとは出会えないんだ。
 
と、心の中でわいてしまった思いを、否定していませんか?

 

 

必死にポジティブになろうとしていた30代 Eさんは自ら出会いを遠のけていた

 

たった一人の運命のパートナーとはやく巡り会いたい!と強く願っていた30代  Eさんは、
 
「いつもポジティブでないといけない!」
 
という思い込みを持っていました。
 
 
だから、
 
『運命の人に出会えないなんて、
絶対に思っちゃダメ!!
 
出会いが遠のいちゃうわ。』
 
 
と、自分の中からわいた思いを否定して、
 
 
本心から思えていないのに、
 
 
私は必ず運命のパートナーと出会える!
きっと素晴らしい出会いが待ってる!
 
 
と、無理矢理ポジティブに切り替えていたそう。
 
 
でも、大事なのは発する言葉ではなく、エネルギーなんです。
 

 

発するエネルギー次第で運命のパートナーと出会えるかどうかが決まる

 
 
本心では、【どうせ出会えない】と思ってるのに、言葉だけ【必ず出会える】と言っても、意味がないのです。
 
 
言葉で表面上取り繕っても、発するエネルギーが否定的なら、結局否定していることと同じ。
 
 
 
むしろ、自分の感情や思いを抑圧している分、こじれて、どんどん本来の自分から、かけ離れていきます。
 
 
 
本来の自分から、かけ離れたまま生きることは、ソウルメイトを遠ざけているのと同じなのです。
 

 

「運命のパートナーと出会えない…」と思ってしまっても何も問題ありません

 
 
まずは、
 
運命のパートナーと出会えない
 
と思ってしまう自分さえも、認めることが大事。
 
 
それは、反応的な感情なので、可も不可もない。
 
 
熱湯をさわって、熱い!というのと同じ。
 
 
これまでずっと、運命のパートナーと出会えなかったんだから、出会えないって思うのは仕方がないことだよね。
 
と、自分自身が認めてあげましょう。
 
 
本音を押さえ込まず、ちゃんと出してあげることで、気分も軽くなり、エネルギーが上がります。
 
 
一旦、否定的な感情や思考を認めると、気が楽になって、自然にだんだん前向きになります。
 
 
 
だから、無理矢理ではなく、自然に、
 
なんか運命のパートナーと出会える気がする!
 
 
という思考に、切り替わっていくのです。

 

自分の感覚をしっかりキャッチできるようになると、本来の自分を生きられるようになり、たった一人の運命のパートナーとの出会いが近づきますよ。
 

運命のパートナーとの出会いを近づけたいあなたはこちらをクリック▼